So-net無料ブログ作成

トップやプロフを更新したり [Livly]

どうもお久しぶりです!

最新の記事があけましておめでとうで震えあがりました・・ブルリ

ホームページのトップ画像やらプロフィールの画像も一新!

よろしければご覧ください(以上、宣伝でした笑)
http://www.geocities.jp/suzuuohimejp/top2.html

------------------------------------

そういえば、リアイベでお配りできなかったポスカを後で郵送でお送りさせて頂きました・・だいぶ前ですが

posca2.png

いつもと違う塗りを目指してみました
今年もリアイベありますかね~!今年こそは色々間に合わせて行きたいです笑
nice!(52)  コメント(2) 

nice! 52

コメント 2

sachi

おしゃれ!!><*
いつものアニメ?ぽい塗り方も良いですが
透明感のあるこの塗り方もいいですね!!

こんな素敵なポスカを貰えた方々は
ラッキーですね((´`*)))
by sachi (2013-05-06 13:50) 

elco

sachiさん>>
ありがとうございます~~!!!!
なかなか上手くいきませんが、色々試行錯誤中です笑
今年も声かけさせて頂きたいなぁと思いますので、よろしければお送りさせてください!!*(´▽`)*
by elco (2013-07-28 10:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。